NEWS

NEWS
SECURITY

UVC(紫外線)殺菌灯 B-ZONEのお取り扱いを開始しました!!

空気循環式紫外線発生装置 B-ZONE のお取り扱いを開始いたしました。

緊急事態宣言発令される地域も日に日に増えるばかり。。。
でも暮らしていくためには自ら出来る限りの対策を講じねばなりません。
おそらく生活様式もコロナ禍以前に戻ることもないでしょう。。。
​​​​​家族や社員を守れるのは国や自治体ではないです。自分の身は自分で守る!
今一度対策を見直す時ではないでしょうか。

B-ZONEは、直接、紫外線を照射するのではなく、殺菌灯・ファンを内蔵した装置にて室内の空気を循環させながら殺菌する紫外線殺菌灯です。
常に連続運転してクリーンな室内環境を維持することができ、さまざまな施設で清潔・快適環境を提供します。
対象はさまざま、病院・クリニック・透析施設、待合室・ロビー、老人ホーム、学校・幼稚園・保育園、食品工場・各種研究施設、厨房など、幅広い分野で紫外線殺菌灯によるIAQ (室内空気質)の向上を図ります。

消費電力は92Wで1日24時間使用しても電気代は約2,300円/月。さらに紫外線ランプは9,000時間もの寿命があり、交換やお手入れの手間を減らすことが可能です。

リースでのご契約もご提案可能です。詳しくはCONTACTへお問い合わせください!

 

TOP